スマートフォン版はこちら

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > 三軒茶屋神経科心療内科クリニック

三軒茶屋神経科心療内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋神経科心療内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂4-27-11 和菓子福本ビル2F
電話番号 03-3795-7744
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三軒茶屋神経科心療内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三軒茶屋なかむらメンタルクリニック 東京都世田谷区太子堂2-7-3 橋和屋東京4F
こころのクリニック自由が丘診療所 東京都世田谷区奥沢5-41-13 サウスウイング自由が丘3F
山本神経科クリニック 東京都世田谷区羽根木1-2-2 太田ビル1F
唐木心療内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-9 インディペンデンス4F
中山クリニック 東京都世田谷区北沢2-23-10 WestFront3F
江畑クリニック 東京都世田谷区松原1-38-28 松原片桐屋ビル2F
クリニック川畑 東京都世田谷区宮坂3-13-6-201 経堂すずらん会館2F
菱沼メンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山4F
松村医院 東京都世田谷区上野毛3-4-16
二子玉川心のクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-12 第7明友ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    太陽こども病院 口コミ
    この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ